こんにちは、ミガイテクです!

query_builder 2024/03/23
画像364
画像365
画像366
画像367
画像364
画像365
画像366
画像367
こんにちは、ミガイテクです!

ここイオンモール長久手駐車場にミガイテクがオープンしたのは去年の10月18日
その記念すべき初日、第一号のご来店がスバル クロストレックのお客さま

その時以来、イオンモールにお買い物に来られた時には声を掛けてくださったり笑顔で手を振ってくださったり

いや〜そう言うの、実はすっごく嬉しいんですよね(笑)
元気が出ます!! 励みになります!!

今日は洗っテクコースでご来店
もちろん心を込めて一生懸命ピカピカにさせていただきました!!

また手を振ってくださいね(笑)
ありがとうございました!


Related

VIEW MORE

NEW

TAG