こんにちは、ミガイテクです!

query_builder 2024/03/22
画像359
画像360
画像361
画像362
画像359
画像360
画像361
画像362
こんにちは、ミガイテクです!

昨日は風が強くて寒かったですね
また真冬に逆戻り
早く暖かくなって欲しいです

そんな中、
昨日午後のご来店はスバル シフォンのお客様
本当にありがとうございました!

磨いテクコースで作業させていただきました
ピカピカになりました✨

またのご来店お待ちしています

磨いテクコース